大森清陵会

区立大森第四中学校(東京都大田区)の卒業生を中心とする、東京大森・池上の同窓会(任意団体)です。

清陵祭展示発表会

3件のコメント

1月17日(土)に、大森四中の文化祭である「清陵祭」の展示部門が開催されました。

清陵会は今年も例年通り、プラネタリウムの上映を行いました…が、諸事情により、前日準備と当日の会場運営・片付けに参加できるスタッフが、なんと私(会長こと敷地顕)一人しかおりませんでした((((;゚Д゚))))

そんなわけで色々と苦労は致しましたが、生徒の皆様を始め、来場された多くの方々に楽しんで頂けたようですので、死ぬほど疲れましたが、困難な状況下で決行した達成感はあったと思います。

これを読めば分かる通り、清陵会は後継者不足という少子高齢化社会における典型的な大問題に直面しておりますので、御慈悲ある方は是非、助けに来て下さいm(_ _)m

DSCN6725DSCN6721  DSCN6723 DSCN6724 DSCN6727 DSCN6720

清陵祭展示発表会」への3件のフィードバック

  1. 次回のイベントはいつになりますか?
    昭和49年卒業生

  2. 昭和62年度卒業生です。今は大田区に住んでいないのですが、数人の同級生を集めて同窓会を企画しています。色々伺い参考にさせてもらえればと思ってます。今年度の総会予定日を教えてください。都合が合えば参加したいと考えています。回答のほどよろしくお願いします。

  3.  次回の活動としては、5月10日(月)に実施されるガーデンパーティー(本門寺公園または四中体育館)のお手伝いを予定しております。

     同窓会総会は5月下旬頃に開催したいと考えておりますが、スタッフの人材不足もあり、詳細につきましては現在会議中です。

コメントを残す